=====4:18

 しまった!

 ちょっとウトウトしてしまった!!

 情報拾ったら、概ね噂通り。

 3GのNew iPhone登場。

 7月11日。

 思ったより安い。

 多色展開。

 .Macは新サービス名に。

 あとはなんだ?

 MacやSnow Leopardはなし?

=====3:08

 MS Officeに完全対応。

 こりゃもうスマートフォンだな。凄すぎる。

=====3:02

 ライブ中継の音声を聴きながら色んなサイトで会場の写真を追っかけてる状態。

 数年前までApple本体がストリーミングでライブ中継してくれたのにどうしてやめちゃったんだろ?

 ゲームやアプリの開発者から「たった数日でこのデモができた」というコメント連発。開発環境が整備されていることを強調してるのが、逆に整備されてない感を醸し出す(^^;

=====2:57

 書き忘れたがセガのスーパーモンキーボールは$9.99らしい。予想より高目の値段設定だ。

 意味の分からんアプリ連発。

 自由主義の胎動を感じる。オルタナティブだ。

 ジョブスが痩せ過ぎてるのが心配。

 ボクが前に使っていたブログシステムのTypePadとも提携してるみたい。

=====2:38

 現在のMac OS X 10.5 Leopardの次期バージョンが、噂通りにSnow Leopardというコードネームらしい。

 会場で触れられるとのこと。

 羨ましい。

=====2:30

 セガからスーパーモンキーボールがリリースされるらしい。

 傾けて遊ぶ事考えると妥当だけどiPhone使ってる層と馴染まない気がするのは気のせいか?

 30フレームでグリグリ動いてるらしいが、映像が出ないので見れない(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください