IMG 20121021 111836456878201a9811e2b13b22000a1e9e60 7

 土曜日。
 京都から東京に戻りYGPのPapas Cafeへ。
 閉店ギリギリまでミーティングしていたらテラス席はもう寒いくらいだった。
 それもそのはず。早くもYGP恒例のバカラのクリスマスツリーの設置工事が開始。
 あっという間に紅葉シーズンが終わって、クリスマスと大晦日と正月という年末ラッシュがくる。

 

4ff2ff681ac011e28e0222000a1e8b38 7Eaf54ca81ac711e2b99d22000a1de79b 7

 家に戻るとモグとピノ(2日間預かり中。うちに来る前のモグが一緒に暮らしていたおねえさん)が爆睡していた。
 短毛種のモグが朝晩に震え始めたので、こちらも早くも洋服着せた。

 

628128661b2011e2984522000a1fbda3 7

 日曜日。
 ヒカルの旅行中に密かに訓練した自転車散歩の進捗報告。
 想像以上にモグが怖がらずに走るのでヒカルが大喜びだけど、モグは迷惑顔(^^;

 

 さてと…。

 

 宅急便の荷物を受け取ったら、ディーラーに行ってあれこれ手続きして今日中に仕事の遅れを取り戻さないといかん。
 シチュエーションとしては長閑な日曜日だけど実はバタバタ。
 先週中の〆きりだった幾つかを延ばしてもらっているので、月曜日の朝一に仕上げないとダメ。

 ひと足お先に師走きてる。