R0011052

 早いものでタオ(享年13歳)が亡くなって、もう3年になる。
 24日(自己都合で24=西の日)に亡くなったので、ずっと覚えていられるのはタオの計らいかな?

 あの日は土曜日で、しばらくは土曜日がくる度に息苦しくなっていた。
 世界の彩度が落ちて、味覚も鈍ってなにを食べても味がしなくて、笑う気分になれなくて、ずっとふさぎ込んでいたっけ…。

 

 2本目のミーティングが少し早く終わったので、3本目のミーティングまで時間ができた。
 時間調整でカフェに入ってブログを書いているのですが、昔のタオの写真を見ていたらやっぱりまだ悲しい…。
 写真はどれも可愛いのだけど…。

 

 今日はタオが好きだったケンタッキーでも買って、ヒカルとモグと一緒にタオを偲ぼう。
 思いが強すぎると夢に出てきてくれないそうだけど、そろそろ会いたいもんです。