ピクチャ 6.jpg

 少し前にasovisionという会社(?)のプロダクツが素晴らしすぎることを「ここ」に書いた。

 そしたらまた出た。こんどは「これ」だそうだ。

 どれくらい売れてるのか知らないけど、なにもかも見事すぎる。

 これだけのクオリティーの商品企画を連発するってのは、なんか物凄い組織運営の秘訣があるのか、とんでもないプランナーが現れたとしか思えん。

 WEBの「意味ねー!!」ってのがステキ。

「本能に訴えるシリーズ」という括りが見事。

 なんとなく考えていたんだけど「本能に訴えるシリーズ」という括りだったら、それこそバッチリハマるネタがあります。

 関係者のどなたか、これを読んでいたら連絡先を教えてください。

 やめられない&止まらない、そして意味ないガジェット遊び、暖まってます。

=====ここから追記

 ちょうどexciteのニュースで5秒スタジアムが取り上げられていた。

 どうやらバンダイのプレイトイ事業部という部署の高橋晋平さんという方が仕掛け人っぽい。

 プレイトイ事業部=asovisionってこと?

 どうでもいいけど高橋さんは療養中とのこと。若いのに飛ばし過ぎか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください