R0013750_2.jpg

 13日の金曜日だ…。

 昨日はタオも大人しく寝ていたので読書などしてるうちに眠りに落ちた。久しぶりにゆっくり寝た。目覚ましもかけてないのに自然に8時前に目が覚めた。体調はすこぶるいい。身体のどこにも疲れを感じない。

 もう薬を飲まなくていい気もするが、薬で尿酸値が下がってるだけという気もする。

 お腹は空いているが空腹が気持ちいい。

 晴れてるし、そよ風吹いてるし、湿度が低くて気分のいい日だな。

 久しぶりの半身浴でたっぷり汗をかいてデトックス。体内に残留してるケミカルドラッグを抜きたい。好調をキープするために薬頼りというこの状況が気に入らん。

 タオの介抱が大変で、さすがのヒカルもボクの食事を作っている場合ではなくなった。

 だからといって外食始めると、またグチャグチャな食生活にすぐに戻るだろうから朝食はヨーグルトドリンク。

 食餌療法中の今は控えているが浴びるほど酒を呑むし、食餌療法中の今でもタバコはガンガン吸うし、メチャクチャな遊び方して生きてるので、半身浴してからヨーグルトドリンクなんて真逆なことをやってると、どこかの健康オタクみたいで笑える。

 しかしメチャクチャやってるから、その分は逆に大きく振れるという振り子の原理だな。

 食餌療法のついでに積極性のないダイエットしてるつもりなんですが、そろそろ体重が落ち始めた気がする。

 昨日何キロだったっけ?

 覚えてられないからグラフつけた方が楽だな。

 今日は73.8キロでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください