IMG 0161IMG 0166IMG 0178IMG 0184IMG 0186

 モグがつまんなそうなので仕事を中断してドッグランへ。

 少し前から駒沢公園の駐車場が塀で囲まれて半分くらいの広さになった。
 なにか大規模工事でもするのかな?

 

 久しぶりにアーサーとクーちゃんに会えて喜ぶ。

 ボール投げ40分でやっと疲れて満足気。

 保護犬時代は、外に出ると怖くて硬直して歩けなかったモグ。
 どうやら幼少時に運動や散歩をしていなかったらしいので、積極的に運動させることを心がけている。
 …と、それはいいけれど、冬は(夏みたいに暑くて)バテないから、モグのエネルギー発散させるのにこっちが疲れるし寒い。
 ちょっと体力つけすぎたかなー。

 20分くらいでバテてくれた夏が恋しい(^^;

 

 iPod touchのカメラは夜間にも強い。
 しかしノイズが多く出る傾向。
 AFは夜でも速いしシャッターの反応がクイックなので、色々気にせずバシャバシャ撮れるところがいい。

 しかし色味などはXperiaのカメラの方が素直で好みかも。

 だいたいiPod touchのカメラってWB調整や露出調整ができないシステムなのはなぜ?
 みんなアプリ使ってカメラ設定してるのかな? 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください