DSC09364DSC09380DSC09385DSC09387DSC09396DSC09405DSC09411DSC09416DSC09421DSC09427DSC09431

 いちょう祭りはモグがつまらなそうなので代々木公園に移動。
 そしたら駐車場が大渋滞。
 モグとヒカルを先にドッグランに行かせて駐車場空き待ち30分…。

 代々木ドッグランはボールなどのおもちゃ持ち込み禁止。(城南島つばさドッグランはOKで駒沢公園ドッグランは常備されているテニスボール以外はNG)
 なので基本的には犬同士で走りまくって遊んでいるだけ。
 ボール投げ好きのモグは、代々木公園ドッグランだといまいち楽しそうではないので最近はあまり代々木に来なかった。

 すると!!

 久しぶりなのでテンション上がったのか、ボールがないのに他の犬と走り回って遊んでいた。

 

 カメラの設定をアンダーのままにしていたので、木漏れ日の日差しと影が艶っぽい。
 やっぱりスマホより断然いい。
 APS-Cのミラーレスでもこれくらい撮れるんだから、フルサイズ機だとどんなだろう?

 AFが遅いので、走り回っているモグを撮るとピンボケが多い。

 ハイブリッドAFで合焦スピードが速くなったらしいNEX-6が欲しくなった。

  

 

DSC09475DSC09489DSC09495DSC09502DSC09505DSC09532DSC09536

 ドッグラン後に公園近くのARMSへ。

 陽の光の入り方がいい感じで陰影がキレイ。
 しかし発色よすぎ。 

 お店でのマナーとしてもモグの健康を考えても本当はダメなんだけど、ヒカルから塩を払い落としたポテトフライを1つ貰って嬉しそうに食べていた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください