DSC09588IMG 0319IMG 0336

 賛同人をさせてもらっているmore treesの5周年パーティーで白金へ。

 年内のラストタイミングかもしれないので教授とSさんにご挨拶させて頂くつもりで出かけたが、みなさん行列で教授と話すタイミングなし。

 記念に写真でも撮ろうと思って、他の方と歓談中の教授と盗み撮り風に無理やり2ショット(^^;

 そしたら気付いてくれて握手。
 前回もそうだったけれど、教授に会っても一言も話さずに握手。
 顔を出す事で「元気にやってます」ということは通じているはずなので十分。

 

 世界のサカモトとムサコの西。
 教授と非常勤講師。

 追いかけているけれど、差が開く一方なので加速しないとダメですね…。
 教授の方がエネルギッシュなので、熱量上げないと差が縮まらん。

 

 教授に協力してもらってFreePetsとして活動している身としてはmore treesの活動はお手本。

 メンバーのYさんと「FreePetsの活動を来年はもっと頑張ろう」と約束。

 パーティー終わり間際にmore treesの水谷さんと話せた。
 彼の情熱とエネルギーがあってここまで活動が大きくなっていると思うので、そのことをちゃんと本人に伝えられてよかった。

 

「昼は森作り。夜は子作り」
 だそうだ。
 ステキだ。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください