DSC 0521

 木曜日。
 急に午後一のミーティングが入り、昼食は渋谷のすずらん。

 たいては清浄麺(つけ麺)を食べる。
 この日もお客さんの80%は清浄麺。

 たまには違うものをと思って、はじめて担々麺を注文してみた。

 低塩分の食事に慣れてきたせいか、かなり塩気が強く感じた。
 胡麻の風味や濃厚さよりも、塩分が前に出てる感じ。

 これだとワンタンメンの方が好きかな。

 

 ご馳走さまでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください