DSC 0565

 師走…。
 焦りと狂騒と年末進行、我にあり。

 瞬間、瞬間の判断が未来に繋がっていく。

 

 環境(自分以外の全て)を思いながら、仕事もプライベートも、何もかもちゃんとしよう。
 大きな転換点にいることは間違いないのだから。

 

 毛布をかぶって寝ている寒がりモグを見て「急いては事を仕損じる」という言葉を思い出す。
 …とはいえのんびりし過ぎていても事を仕損じる。
 うちの仕損じ犬。(別名:寝過ぎ犬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください