水曜日は午前中に定例会があって、それが終ってから2時間後に別の定例会があるので、この2時間を利用して1人ランチが水曜日の恒例です。 だいたい移動に20分くらいでランチが30分程度だから1時間くらい時間が余るんですね。

 そこで道端に車を停めてメールチェックなどしてみたりなんかしちゃったりなんかするわけですが、外回りのサラリーマンや土木関係の人が、ランチやお弁当食べ終ったあとに、車中で気持ちよさそうに昼寝してるわけです。今日みたいなうららかな日はエンジン停めて、窓を少し開けてると昼寝に最適。もう昼寝以外にすることが思いつかないくらいにいい感じ(^^;

 昼寝、昼寝と言い過ぎるとサボってる風に聞こえるでしょうが、シエスタって言えば優雅に聞こえるから不思議。

 まぁ、ボクはメールチェックしてるだけなんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください