IMG 0382

 昨晩の教授ライブ(こちら)後に、オカンと一緒に溜池山王に移動。
 オカンは南北線で王子方面へ。
 ぼくは南北線で武蔵小山へ。

 朝から連続ミーティングでそのままライブ会場へ行ったので、地元に戻ってから小法師で夕飯。

 この店では(ぼくの)定番のネギ焼豚。
 そこでしか食べられないオリジナリティーある味が好きなのでチェーン店系はあまり行きませんが、ここだけは喜多方のオリジンがあっては足繁く通っている。
 …とはいえ本場の喜多方ラーメン食べたことないけど(^^;

 

 ご馳走さまでした。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください