2012 12 21 20 31 042012 12 21 21 12 38

 年内最後の授業で京都へ。
 2タイトルがほぼ完成しているのでデバッグしてみたら、それなりにちゃんと遊べるレベルになっているので学生偉い。
 集中力切れずによく頑張った。

 授業後に同学部の別学科の先生たちと総勢20名越えで忘年会。
 顔は知っているけれど話したことない人も多かったので新鮮だった。
 ぼくのコースの生徒の特性かと思ったら、別学科の別コースの学生にも共通する点があるみたいなので、なんというか時代の空気感なのかも。

 おそば屋さんでお鍋を頂いたのに〆にうどん。
 …と思ったら、最後には蕎麦が出てきた。

 うどん〜蕎麦という流れは人生初かも。
 これって京都カルチャーなのかな?

 まだまだ知らん事が多いわけです。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください