2013 01 31 21 15 302013 01 31 21 07 39

 先週末に納車となりましたが忙しくて全く車に乗れない。
 月〜水とエンジンかけることもなかったので、今日は仕事を中断して夜のドッグランへ。
 はじめての夜の運転。
 新車の匂いに落ち着かないのか、モグも神妙な顔つきで大人しくしている。 

 カーナビの機能も全く分からないので適当にセットアップしていたら「仮設住宅」という項目があった。
 そこまで情報網羅されているのは凄いと思うけど、なんだか切ないな、これ…。

 ヒカルが運転するというのでメーカーオプションでトップビューカメラをつけたのですが、夜なのに、車の四方が明るくモニタに映るのには驚いた。
 最近のカーナビ凄い。
 前の車の7年前のモノとは隔世の感がある。

コメントは受け付けていません。