DSC09964DSC09958

 〆切を守ろうと努力する男と〆切ないから寝ている犬。
 PIXELMATORでビジョンを描く男とご飯でも食べてる夢を見てるだろう犬。

 

 この数年は簡易版のPhotoShopを使っていましたが、ここに来てPIXELMATORがPhotoShop越えの使いやすさ。
 カメラマンでもグラフィックデザイナーでもないぼくが使う機能はほぼ実装されていて、起動も処理も速くて、お値段は驚きの1,300円。
 しかもMacフレンドリーで設計思想が素晴らしい。

 仮画像データを作りまくり中にPoliceのベスト版をヘビロテしていたら意識が跳んでいた。

 しかし犬は暇でいいな…。
 週末はいっぱい遊んで上げよう。