DSC 0794

 2泊3日のピノのお泊まりが終わってなんだかモグも寂しそう。
 急に家の中が静かになってしまった…。

「元気出していこう!」ということで待望のらーめん。
 元・自称らーめん王を虜にした航の特性中華そば。

 煮干しが全面にでたスープがメチャクチャ旨いので、ここのスープは飲み干したい。
 そこでいつも薄味でお願いする。
 するといつも
「まだ濃ければこちらで薄めてください」
  ということで、別皿で薄め用のスープを提供してくれる。
 スペシャルサービスもステキ。 

 

 しかし、ほんとに、あー旨い。

 今年は週1ペースでラーメンを食べることにした(前回のらーめんはこちら)ので足繁く通えませんが、週1ペースでなければ週3くらいで足繁たい。

 

 今日で今年に入って7週目。
 今日の航のらーめんで7杯目なので、ちゃんと週1らーめんペースを守っているのが偉い。
 自分で自分を褒めて上げたい。
 …ていうか、自分へのご褒美に航の特製中華そばをご馳走したい。

 ご馳走さまでした。