Gigazineにこの記事が出ていたんですが、年間1000万人が訪れる観光地として有名な公園での性行為が、オランダの議会で合法化されたとのこと。

 同性愛者もOKらしいので発展場になるんじゃないかと書かれてましたが、発展場になってもならなくてもいいんだけど、年間1000万人が訪れる観光名所の市民公園でセックスOKってのが考えられん。普通に観光客がいるところで昼間からOKってこと!?(※ちゃんと記事を読んだら夜限定だそうです。しかし夜って曖昧な定義なので「夏は19時以降」とか決められるのかも。すると18時半くらいからいちゃつく連中が溢れるのかも)

 本来は人間だって、好きな相手と、好きな場所で、好きなときにセックスしてたんでしょうし、動物を見たって、昼はNGとか公園はNGとか関係ないので、より自然な姿であるとは思うんですけど、それにしたって、法的にセックスOKってことは、何したっていいってことでしょ?

 いわゆるアオカンマニアが、世界中から集まるんじゃないだろうか?

 するとそれを見たい見物客も集まるんじゃないだろうか? それで地域経済が潤ってみたりして。

 それだけ堂々としてると、盗撮マニアとかは集まらなさそう。ヌーディストビーチって盗撮マニアがいなそうだものね。

 年間1000万人って、東京で言えば代々木公園みたいなものでしょ?

 そうすると石原都知事が音頭を取って、代々木公園でのセックスOKって都議会が決めたみたいなことでしょ?

 さすがはマリファナが合法的でカンビナスカップやってるお国柄ですね。

 なんでも合法化した方がモラルが上がって犯罪が減る気がしますが、果たしてこの合法化は根付くのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください