DSC00350

 2つ目のUPが届いた。

 左がぼくの。アメリカ版。(こちら
 右がヒカルの。日本版。

「KNOW YOURSELF. LIVE BETTER」というコピーが「自分自身をもっと知ろう。 LIVE BETTER」になってる。
 どうして「KNOW YOURSELF」部分だけ和訳したんだろ?

 初期バージョンは3か月で充電できなくなる不具合があり、購入者全員に返金というユーザーに向いた対応が評判になった。
 その後に再設計して満を持して再発売されたのですが、残念ながら、ぼくのUPはちょうど3か月で充電できなくなってしまった(泣) 

 

 サポート情報を知りたくて発売元のJAWBONEのWEBを見たら、日本の発売元にリダイレクトされてしまうので日本の発売元に問い合わせメールを送る。
 すると丁寧な返信(並行輸入品はサポート外)を頂く。

 そりゃそうだ。

 アメリカ本国のJAWBONEに問い合わせしようと思ったら、やっぱり日本の発売元にリダイレクトされてしまうのですが、今日になって「Band Won’t Charge」というTroubleshootingが新設されていて、そこにソフトリセットとハードリセットの情報あり。
 その通りにソフトリセットしてみたら充電再開した。

 よかった(^^v 

コメントは受け付けていません。