R0012191_2.jpg

 バタバタの週明け。

 商標が取れなかったという連絡がありタイトル名を再考。
 火曜日にリスケになったミーティングが月曜日に再変更になったのを知らずに慌てて家をでる。
 車移動中に幾つか妙案が浮かんだので、備忘録として忘れないように途中で自分に携帯メール。

 サンプルチェック。

 傷口を舐めて開いちゃう可能性あるので、見てられないときはアニマルネッカー(エリマキトカゲみたいなやつ)をつけないとダメ。しかしそれをつけていると水も飲めないし、何しろ嫌がって寝もしないからずっと立ちっ放しになる。可哀想なのでアニマルネッカーをつけずに外出してるので、タオの様子が心配になって家に戻る。
 相変わらずショゲてて元気ないが、大丈夫だったので家の前でオシッコさせる。
 焼豚で薬を飲まそうと試みるも焼豚食べず。よって薬も上げられない。

 10分程度家に滞在してそのまま中目黒へ移動。
 歯医者。
 仮歯を外して、ブリッジ用に差し歯を入れる前歯の両サイドの歯の裏を削る。
 上の型取り。
 下の型取り。
 左下奥歯の詰め物が取れたので、その処置のために麻酔。
 歯を削る。
 痛いので麻酔追加。
 歯を削る。
 詰め物入れる。
 磨いて処置終了。
 次回で差し歯も入るから通院終了らしい。
 歯医者の予約が入ってるだけで気が重いので、次で終わりかと思うと気も晴れる。

 帰宅。
 相変わらずタオが元気ないがソファーで寝ていた。ソファーに自力で上がれる様になってるのは回復の兆し。

 まだまだ仕事山積み。
 酒でも呑んで気を緩めたいが、ずっと呑んでないので気が張り続けている疲れがある。
 おいしいから呑んでるというのもありつつ、酒は気を緩めるために呑んでたんだということに気付く。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください