DSC 0349

 今週のラーメンはHADASHI。

 うそ。

 本当は、今週のラーメンは昨晩のパイラー。(こちら

 しかしパイラーはパイであってラーメンにあらず。
 パイの印象が強くてラーメンを食べた実感がないので、便宜上、今晩もラーメンでOKとした。

 

 HADASHIのグリーンカレーつけ麺はちゃんと旨かった。
 つけ麺でなくてご飯で食べてもきっと旨い。

 スープ割りはなんとエビ出汁。
 パンチ効いてるのに実は繊細にまとめてるHADASHIのラーメンはレベルが高い。

 パイラーも新作の担々麺を準備中とのことなので、そちらも行かなければならない。(ちなみにうちから最寄りのラーメン店はパイラー。徒歩2分)

 

 ありがとうございました&ご馳走さまでした。