R0010624.JPG

 昨日は先輩(とはいえ3ヶ月先に生まれた1学年上)とサシで食事。出会ったのは15年くらい前だからつき合いは長いんですが、そんなに深くはなかったので2人で初食事。ボクが抱いていたイメージと違うところがあって、知らない人みたいで新鮮で楽しい。

 あれこれ話し込んで恵比寿で呑みまくった後に三軒茶屋の怪しいバーへ本厄と前厄のおっさん2名で移動。常連のお客さんの女子1名が加わり、さらに三軒茶屋に住んでいる女子1名が合流して一緒に飲む。カレーが旨いということだったのでチキンカレーを頂くが、ちょっとクセのあるスパイスが効いていて確かに旨い。

 他のお客さんも入り交じってディープな呑みになる。

 ほどなくして女子1名がナース姿にコスプレ。負けてはいられないってことで、ボク(前厄の40歳)も女子高生にコスプレ。平日からなにやってんだかさっぱり分かりません。

 女子高生おじさん(=ボクのことです)の写真をブログにアップしてくれとリクエストあったのでアップしますが、一応は有限会社Route24のOfficial Blogなので仕事が減ったら困るということで適度に自主規制。

R0010631.JPG

  女子高生おじさん(EX.カリスマゲームクリエーター)の写真はダウンロードして魔除けにしてね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください