DSC_0408_2.jpg

 大丈夫、どうにかなる。

 内蔵的な不調は治った。至って元気。食欲旺盛。
 しかしホチキスで留められた手術あとのくっつきが悪いところだけがダメ。
 そこから体液と血液のダダ漏れが続いていたが、消毒を始めたら少し良くなった。歩いてもポタポタ垂れない。

 火曜日抜糸までにそこがくっついてくれるといいんだけど、そうじゃなければ抜糸の後にくっつかなかったところを再び縫うことになる。
 再び縫うには再び麻酔が必要で、麻酔は腎臓に負荷をかけるから、元々が腎機能低下のタオにとっては致命的だ。
 再び縫うことになれば、再び抜糸も必要になるので、そのときにもさらに麻酔が要るのかも知れない。

 黴菌が入らない様に傷口の周辺部にまで大量の消毒液をつけてるんだが、体液と血液と消毒液が混じった液体が乾いてそのままくっついてるから、タオの股周辺は返り血を浴びた様な壮絶さ。
 こうやってスナップショットを撮っても、拡大して見れば、股のあたりは血だらけ(+_+)

 治ったら風呂に入れて、キレイに洗って上げたい。
 タオだって不快なはず。
 早くよくなって欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください