ピクチャ 1.jpg

 こちらこちらに書きましたが、8GBや16GBの容量指定と白か黒かの色指定なしで仮予約済み。

 予約は一時中止とか、8GBモデルは7月11日発売だけど16GBは7末に発売が延びるとか、AppleのRetailストアでも発売するとか、買ってもユーザーが個人でiTunesでアクティベーションできないからショップでその場でアクティベーションが必要とか、AppleのRetailストアではSoftBank携帯のアクティベーションできないからSoftBankのスタッフがAppleリテールストアに張り付くなど、数々の噂が飛び交っていますが、ついにSoftBankのサイトにiPhone3Gが登場!!

 まだ販売価格や料金プランも発表になってないんですが、来週から一気に動きがありそう。

 遅れ気味なのでiPhoneとiPod touch用のゲーム開発も追い上げないといけません。
 ちなみに仕様とビジュアルサウンドはだいたい決まってタイトルの商標チェック中。商標が取れたら既に準備終わっているティザーサイトもオープン。
 ぼくも楽しみなんですが、みなさまお楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください