DSC04186DSC04197DSC04202DSC04203DSC04209DSC04211DSC04214DSC04216DSC04218DSC04222

 モグにそっくりだというカーラに会いに青山を目指す。
 よせばいいのにムサコ〜ナカメ〜代官山〜渋谷〜青山と1時間徒歩。

 毎週末に青山の国連大学で開催されているFarmaer’s MarketでのDogShelterさんの譲渡会。(ちなみにモグもDogShelterさんの卒業で、青山譲渡会に参加しているときに会いに行ったこともあります)

 モグは推定5歳のオス。26キロ。
 カーラは推定1歳半のメス。 18キロ。

 カーラの方がモグより一回り小さくて美人さんですが、妹かと思うくらいそっくり。
 耳の色素はカーラの方が濃いですが、目や鼻の色素が薄い感じや、鼻が茶色いところや、目が離れているところなど、骨格やフォルムも含めてほんとに似てる。
 とても賢くて甘えん坊らしいので、早くいいご縁があるといいですが…。

 

 生産者直送のオーガニック野菜が売られているので、ネギやキャベツやブロッコリーなどを購入するヒカル。
 車ではなく徒歩で行ってることを忘れていたみたいで、青山からムサコ(目黒)までネギを持ち歩くことになった。

 地元のスーパーで飯田和敏さんと遭遇。
 ご近所に引っ越してきたことは聞いてたけど、まさかばったり会うとはね。

 

 3日連続の10,000歩オーバー。
 若干の筋肉痛。
IMGIMG