写真 147-1.jpg写真 180.jpg

 打ち合わせ1本終わらせてから、次の打ち合わせ。
 それを終わらせてから歯医者で仮歯から本歯にチェンジ。
 小学生の時にチャリで事故って折ってから差し歯だったんですが、それが壊れて取れてしまったので30年振りリニューアル。
 歯抜けはやっぱりアホに見えますね。
 髪を切ったのもあるけど、数ヶ月前の歯が壊れたときの写真と比べると痩せてる気がする。これでジャニーズに入れてもらえるかも…。

 次は半年後の定期検診なので、ひとつ憂鬱なことが片づいたので、雨だけど気分は晴れ晴れ。

 帰宅後タオの散歩。
 オシッコも普通(適量で血尿じゃない)になったし、うんちも普通(適量で下痢じゃない)になった。
 あとは開腹して縫ったところに入り込んだ細菌を抑えるにはどの抗生物質が効くのかの細菌培養結果待ち。
 結果が出たらタオの症状向きの薬が決まるから、それをもらいに来週くらいに再度病院へ。
 そしたら薬をもらって、数週間後に傷口が治ったら抜糸。
 すると前立腺膿疱は小康状態になるはずなので、あとは手術で治るわけでもない腎機能障害と、食餌療法を続けて付き合っていけばよい。

 これからもう1本の打ち合わせで再外出。
 それが終わって帰宅後は明日の打ち合わせ用の下準備。

 芸能人(ぼくのことです)は忙しいのじゃ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください