IMGIMG

 代官山で披露宴に出席。
 ぼくがディレクションしたゲーム「コビッツ」(こちら)が切っ掛けで出会ったYくんとNちゃん。
 引き合わせ役ということでスピーチを頼まれたので
「乾杯が終わった後の歓談タイムの誰も聞いてない枠でお願い」
 と伝えておいたら、なんと2番目で乾杯の前。
 重責にビビりましたが、とても優しい感じのステキな披露宴だった。

 コビッツ関係者のテーブルには、新婦の手作りっぽいコビッツのキャラクター人形あり。
 手作り感ありすぎでゆるキャラ化していた。

 YくんNちゃんおめでとう。
 末長くお幸せに! 

 

IMGIMGIMG

 披露宴後に恵比寿に移動してスナック320へ。
 信藤三雄(320)さんが不定期で開催しているイベント。

 今回は場所が変わって、なんと恵比寿ガーデンプレイスの38階。
 東京の街の灯を見下ろすスペースは怪しさ抜群。

 何度か売り切れでフラれている湯山さんの美人寿司を頂くことができた。
 赤酢のシャリがかなりアルデンテだったけど、大きく切られたネタがねっとりと旨かった。

 友人たちと新年の挨拶。

 信藤さんと野宮真貴さんとリリー・フランキーさんの「銀恋」はレアすぎ(^^;

 信藤さんお誕生日おめでとう!