回復しつつありますが、いまだ自宅療養中のヒカル。
 驚くくらいに眠りまくっていますが、実はHuluでアメリカのテレビドラマを一気に観まくってもいる。

 そして遂に目ぼしいドラマを見終わったらしく、久しぶりにiPhoneでソーシャルゲームを始めた模様。

 ハマるゲームが見つかったみたいで熱心に遊んでいたが
「あーあ。終わっちゃった」
 と落胆する声が聞こえた。

「また始めればいいじゃん」
 と答えたら
「やる気がないからできない」
 との説明。

「やる気がないなら、やめた方がいいよ」
 とアドバイスしたら
「やる気はあるんだけど、ゲーム内のやる気がなくなった」
 とのこと。

 どうやらゲームを継続するするためのHPや行動力(パワー)の単位が「やる気」らしい。

「やる気は100円なんだよね」
 と言っていた。

 100円でやる気が買えるなら買えばいいじゃん(^^;