IMG

 某社さんで午後一でミーティング。
 少し早めに着いたのでランチと思ったら、ランチ難民で溢れるくらいの勢いでどのお店も満席。
 並んで食べるほどの時間がないので、ミーティン後のランチに変更。

 14時少し過ぎたら、今度は客席半分も埋まってないくらいガラガラ。
 さっきの混雑が夢みたい。
 昼ご飯の時間はフレックスにすればいいのに、打ち合わせなどで全員が揃ってないと不都合だから仕方ないのかな…。

 

 以前にYちゃんに教えてもらった通りに排骨担々麺とシュウマイ2個と、サービスの半ライス。
 ちなみにこのお店は、担々麺は、たんたん麺ではなくて、だんだん麺と読みます。
 シュウマイは1個から、好きな数をオーダー可能。
 サービスライスはお代わり可能。

 見た目は濃厚系ですが、実はさっぱり&あっさり系。
 担々麺としては意外な事にゆずが香ります。

 

 ご馳走さまでした。