R0012327_2.jpg

 雨と仕事に追われ、さらにタオと自分の闘病生活で軽く鬱。
 頑張っても状況は好転しないし、集中できなままで仕事してるから上がりも悪いしの悪循環。

 家でヘルシーフード食べる気も失せて大雨の中をタクシーで中目黒へ。
 本当は焼肉でも食べてやろうかと思いましたが、1ヶ月以上肉類を食べてないので(食べても気分が悪くなったりしない)自信がなくてラーメン。
 焼豚は食べませんでしたが尿酸値を上げるために存在してる様な豚骨魚介スープを頂きました。ごちそうさま。
 さらに餃子も食べたし焼豚ともやし炒めも食べたし、ウーロンハイ2杯呑んだもんね。
 肉は臭いです。1ヶ月振りに食べると、普通の豚肉がモツみたいに獣臭い。

 連チャンで呑まないルールは守りましたが、肉抜き、夜の炭水化物抜きのルールを破りました。
 どーだ参ったか!?
 ざまーみろ。

 こんなことで少し気が晴れてる自分もどうかしてる気もする。

 うまいけど食後は塩分&脂過多で気持ち悪い。
 明日からまた41歳ルールに戻そう。

 帰宅後に床に水っぽい血痕だらけ。
 原因は当然タオ。
 膿が出切って血が出てるなら治りかけてきた気がするが、そうじゃなくてオシッコ混じりでチ○コから出てるなら内蔵か泌尿器関係にトラブル発生してるっぽい。
 傷口を洗ってよく観察しても分からないので、イソジンで消毒して様子を見る。
 本人は至って健康で食欲旺盛。

 なんだかアホくさくてやってられんが、横で寝ているタオが動く度に錆っぽい血の匂いがたちこめる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください