DSC_0590.jpgDSC_0593.jpg

 縫ったところに嫌気性の細菌が入ったとのことで、縫い跡から膿がタラタラ出ていたのが数日前まで。
 膿が出なくなってきたと思ったら、昨晩からチ○コの付け根の縫った跡から体液で薄まった血がぽたぽた。

 膿を採取したので細菌を培養し、検査結果によって効く薬を処方すると言われていたのでその結果待ちだったんです。しかし血が垂れている状況も心配なので病院へ電話。
 するとさっき結果が戻ってきたから、その細菌に効く薬を至急郵送してくれるそうだ。
 その薬を飲ませて症状が落ち着いたところで再度病院で検査して、問題なければ抜糸の段取り。

 内蔵的な問題ではないので、言ってみれば怪我みたいなもの。
 なのでタオもすこぶる元気で食欲旺盛。
 そればかりかミーティングを終えて戻ると「待ってたよ! 遊ぼう!!」みたいな感じでベッドに飛び乗ってはしゃぐもんだからベッドが血まみれ。
 寝てる間も血なまぐさいわけです。

 ミーティングに向かう途中にも電話3本にメール5本入る忙しさ。それにプラスしてタオの世話&床に落ちた血を拭くことに追われてるんですが、そんなこと関係なく本人はあくび。
 何度も書いてますが、これで可愛くなければ捨ててます、マジで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください