IMGIMG

 日曜日の朝。
 animal walk tokyoで代々木公園を1周。

 昼に代々木公園のThai Festival。(こちら

 午後に晴海埠頭公園でBody & Soul。

 夜に月島でもんじゃ焼き。

 ここまでだと
「よく動いた1日だったなー」
 くらいですが、一緒にもんじゃを食べていた友人が本気のダイエットモード。

 もんじゃで摂取した炭水化物を消費するとのことで
「歩いて帰ろう」
 ということになった。

「えっ! 歩くって家まで!?」
 と確認すると
「理想は家まで(お互いに目黒区)だけど、無理だったら途中で電車に乗ればいいし」
 とのこと。

 そこで月島〜築地市場〜汐留というルートで浜松町まで歩いた。

 ぼくとヒカルは浜松町で夜のお散歩から離脱。
 他の3名は大門まで歩くといっていた。

 お陰様で歩数を計測してからはじめての20,000 STEPS越え。
 2,405KCalも消費しちゃってるのでラーメン大盛りくらい食べてもOKかも。