IMG 4644

 火曜日の定例ミーティングを終えて赤坂(六本木一丁目)に移動し某所でランチ。

 ランチも美味しかったですが、ランチ後に見た2台のスーパーカーが強烈だった。

 ランボルギーニとフェラーリ。
 メーカーは分かるけれど、スーパーカー過ぎて車種は分からん。
 オレンジの車はカウンタックではなくてアバンタドール?
 黒いのはF40?

 1台でもかなりな威圧感ですが、2台並ぶとそこだけ時空間が歪んでいた。

 フェラーリはマットのブラックで、いい意味で(?)ゴキブリっぽい。
 バットモービルぽくもあるけど…。

 

 さっぱり分からないけど500馬力くらいあるのかな?
 300キロくらいスピードでるのかな?
 3,000万くらいで帰るのかな?
 燃費はリッター4キロくらい走るのかな?

 

 一生、乗ることはないと思いますが、ものすごいお金持ちになったら欲しくなるのかな?
 …でも、普段使いの街乗りでは不便そうだから、いま乗ってるツーリングワゴンの方が便利かも。
 だいたい、服装や髪形から変えないと、この車に馴染む気がしない。
 服装や髪形や車が変われればライフスタイルも変わるので、そうなると仕事も変わって、イタリアンのスーツ着て赤坂のホテルでミーティングということになるのかも。←ならない

 仮に買ったとして、後部座席にモグを乗せられないのが問題だな(^^;