IMG 4956

 昨晩にスターウォーズの新作の特報が公開された。(こちら

 なるべく情報を入れない様にしてるのですが、どうしたってやっぱり観ちゃう。

 …で、観たらもうダメ。

 Xウィングファイターに十字のライトセイバーにミレニアムファルコンが出てきて、それであのテーマ曲。
 フォースが揺らいだ。

 

 家にある4,5,6のトリロジーボックスはDVD。
 1,2,3,4,5,6のBDボックス欲しいのだけど、DVDで持ってる3本(4,5,6)をBDでまた買い直すのもどうかと思う。

 うそ。

 BDボックスを買うのがジェダイのたしなみ。

 …というあたりがヒカルには全く通じない。
「持ってるじゃん」
 とのこと。

「DVDは持ってるけどBDは持ってないじゃん」
「え? なに?」
「だから持ってるのはDVDの4,5,6で、欲しいのはBDの1,2,3,4,5,6ってこと」
「コホー コホー」

 こうして帝国軍と反乱軍の戦いが始まる…。

 

 仕事しないとダメなんですが、フォースが安定しないのでとりあえずDVDで4,5,6を見直そう。

 フォースの共にあらんことを。