IMG 5293

 中目黒店が閉店したため、ここ学芸大学店が本店になるのかな?

 久しぶりに食べましたが濃厚カツオ出汁の魚介系であることに変わりなし。
 逆円錐型の丼も変わらず。
 白ネギの輪切りと万能ネギの小口切りという2種ネギも変わらず。
 極太丸太メンマと細メンマという2種メンマも変わらず。
 スープ熱々も変わらず。
 みっしりぱっつりの低加水中細ストレート麺も変わらず。

 全体の印象としては、ちょっとだけ繊細方向にシフトしていた。

 

 学芸大学で醤油ラーメンだったら、ここかびぎ屋だな。

 ご馳走さまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください