IMG 0641

 学大から家に戻る途中の26号沿いにある坦坦麺専門店の香気で烈火坦坦麺。(こちら
 辛さで言えば蒙古タンメン以上、味噌卵麺以下でありつつ、スパイス感と花椒の痺れ感は比類なきレベル。
 数年振りで食べましたが記憶より旨いし刺激も強い。

 ぼくの記憶がどんだけいい加減か思い知った。 

 
 ハラボテブースカ(こちら)と、通常の1/2くらいのスローペースで散歩がてらの夕飯でしたが、なにをするにも倍くらいの時間がかかる時期…。

 

 まかいピクニック(こちら)の制作が佳境。

 起きたらずっとプログラマー陣とメッセージやり取りして、なにか実装されたりアプリの書き出しがあればすぐにチェック。
 チェックして問題があれば、すぐに修正リクエスト。

 さらにまかいピクニックを出展(ブース出すから遊びに来てね)するTIF(こちら)の準備。
 他にプロモーションや海外のパブリッシングの件であれこれ。

 

 寝るまで仕事して起きたら仕事というローテーションになってきましたが、ぼくよりみんなの方が大変という状況。
 このペースと熱量は長続きしないので、デバッグ始まるまでの残り時間に主要な部分は片付ける必要あり。
 引き続きよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください