名称未設定

 リリースと臨月のダブルで落ち着かない日々。 

 休日がないとか梅雨が鬱陶しいとか嫌われることが多い6月ですが、6月生まれにしたら「紫陽花いいでしょ?」といいたい。
 これだけジメジメした季節に、これだけ涼しげな色の花を咲かせてくれるのだから自然はステキ。
 真冬にこの色の花だと寒々しくなっちゃうもの…。 

 

 子供の頃は紫陽花の葉にはカタツムリがいたもんですが、久しく紫陽花にいるカタツムリを見ていない。
 ヤモリやハクビシンはいるのに、どうしてカタツムリを見なくなったのかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください