IMG 1017

 先週。
 中目黒のカフェで打ち合わせ。

 その間に開発が佳境になっている新作「まかいピクニック」(こちら)の件でメールやメッセージや電話など。
 ゆっくり食事している時間はなさそうなのでAFURIに立ち寄って食事を済ませて帰る。

 夕食には早い時間帯だったけれど店内5割りくらいの客入り。
 しかも全員女性。
 店員さん2名も女性なので、後から男性客が入ってくるまで店内の男性はぼくのみ。

 カフェなどで、気がつけば店内全員女性ということがたまにあるが、ラーメン屋さんでこれだけ女性率が高いのは凄い。

 女性客のほとんどが食べているのがゆす塩ラーメン。
 図らずもぼくもゆす塩。

 あっさりしているのだけど鶏油のお陰でミディアムボディ感あり。
 ぼくは醤油の方が好きかな。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください