IMG 1482

 朝からヒカルが健太に授乳。
 たらふくおっぱいを飲んで健太爆睡。
 ヒカルも疲れ切って寝そうになっているので、慌ててパスタを作る。
 母乳に栄養摂られるため、ヒカルが妊娠前より痩せてきたので特盛り。

 食べた途端にヒカルも寝落ち。
 なぜだかモグまでいびきをかいて寝ているので束の間の静寂。

 

 健太誕生とまかいピクニック(こちら)のリリースが続いて1人の時間が全く取れていないので、家を抜け出して映画でも観ようと調べると、六本木ヒルズで12時20分から「ターミネーター・新起動」の上映がある。
 時計を見ると11時55分。

 慌ててチケットをネット予約して12時10分に家を出ると、丁度予告が終わったときで本編に間に合った。

 

 若いシュワちゃん(T-800) VS 中年のシュワちゃん(T-800)とかどうやって撮ってんだろこれ。

「ターミネーターが歳をとるってどういうこと?」
 と思ってたら、人工皮膚組織は老化するので、ターミネーターも見た目は歳をとるという設定だった。

 映画後半ではいまのシュワちゃんが出てるので20代、40代、60代くらいのシャワちゃんが出演していることになる。
 こうなるともう、俳優の出演料とか、どうやって計算するのか意味分からなくなってくる。

 

 T4みたいなストイックな暗さがない明るいエンタメでした。

 束の間の気分転換にはなりますが、映画観るにもバタバタすぎて逆に疲れちゃったりして…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください