IMG 1640

 床に散らかる健太の荷物を片づけるために、ウォールハンガー(こちら)を取り付けた。

 壁が石膏ボードなので、ドリルで穴を空けて、アンカーを打ち込んでからネジ止めしたのですが石膏が薄くて焦った。
 電動ドリルで穴を空けたら石膏部分は2センチくらいで、すぐに貫通してその先は空洞。

 重い荷物掛けると壁がバリバリ割れてそのまま剥がれ落ちるだろうから、軽いものしか掛けられないっぽい。
 これじゃ荷物片づかないから意味ないかも…。

 

 友人夫妻がプレゼントしてくれた健太の写真2枚を壁に掛けてるんですが、この健太が、いま見ると不細工でヤバい。
 このときは、生まれたてよりそれなりに可愛くなった気がしていたけどオケラみたい。

 

 バタバタが続いていて健太と出掛けるのも近所の公園ばかり。
 即ちモグと散歩に行った公園ばかりなので、モグがいてくれたらなーと思うことばかり。

 一段落したら旅にでも出よう。
 少し東京を離れれば、また気持ちも変わるはず。