IMG 3765

 swarmの情報が正しければ、というか、ぼくがちゃんとチェックイン(こちら)していれば16年11月以来のづゅる。
 開店当初から通い続けていますが、一時は週2〜3回は食べていたので3ヶ月も空いてしまうとは不覚。

 基本はなにも変わってないですが、あれこれマイナーバージョンアップし続けているのでどんどん旨くなっている。

 はじめてらしいお客さんが
「麺硬めできますか?」
 と聞いたら、店主の池田さんがすかさず
「うちは元々が硬めになっております!」
 と返答していた。

「それなら普通でお願いします」
 とお客さんが言ってたけど、マジでデフォルトでかなりの硬めなので、さらに硬めだと食べられないかも(^^;

 

 圧倒的に硬くて太くて縮れも弱い麺なのでスープの持ち上げが弱いはずなんですが、粘度が高いからスープの持ち上げもチリバツ。
 具としてキャベツを使っているお店はあまり多くないと思いますが、このキャベツがどうにもこうにも旨いんだよなー。

 週末など、積極的に限定展開してるみたいですが、どうしても味玉つけ麺になっちゃうので、限定に手が出せないのが悩みです。