IMG 3943

 息子の健太ははじめてのぱふぱふですが(こちら)、父は目白の丸長で久しぶりのぱふぱふ。

 雨が降っているので並びなしだろうと踏んだら読み通りだったのですが、前を歩いていた3人連れが並んじゃって3人待ち。
 でも5分もせずに入れた。

 久しぶりのチャーシューやさい+生卵。
 いつもと味が違うと思ったら、今日はナルトの細切りが入ってない!

 …と思ったらスープの下に沈んでました。

 

 常に並びで回転が早いため、麺は茹で置き。
 予め丼に調味料が入っているので、スープを注いで、やさいやチャーシューのトッピングを鷲掴みでぶち込むだけなので、提供は宇宙最速。
 今日など、壁に向かってコートを掛けて、振り向いたらカウンターに麺とつけ汁が提供されていて驚いているお客さんがいた。

 

 いつもご夫婦と奥さんの姉妹の3人という布陣ですが、今日はじめてバイトの若い女性がいた。