IMG 3963

 地元の中華料理店でランチ。
 地元の中華料理店といっても、いわゆるテレビみながらおっさんがビールやってる系の街場中華ではなくて円卓がある高級系ですが、高級系といってもランチ980円くらいなので庶民派高級系。

 限界まで薄味のあっさり系ですが、シャキシャキの野菜とプリプリのエビが旨い。
 スープも熱々。

 忙しかったのでサッと食べて出ようと思ったら
「食後にコーヒーがつくんです。すいませんお出しするの遅くなってしまって」
 と、ホールの女性にいわれたので席に戻る。

 980円のランチでコーヒーもつくと思うとコスパよし。
 1年振りくらいの利用だったのだけど、以前からコーヒーついたっけな?