IMG 7131IMG 7136IMG 7146IMG 7151IMG 7154

 電車ウォッチが続いていたので、気分を変えて飛行機と船を見せようと思って城南島海浜公園(こちら)へ。

 モグが亡くなってから、ドッグランがある奥の方まで行くことがなくなった。
 第一駐車場付近のつばさ浜のあたりで遊ぶばかりだったのですが、健太が3輪キックボードでグイグイ進むようになり久しぶりに、みなと広場や、芝生広場のある奥へ。

 

 するとドッグランに向かうSさんを発見!

 モグが亡くなってすぐに焼香に来てくれた以来だったので、後を追いかけて話してみたらなんとニーナちゃんも亡くなったとのこと。
 何度もモグと一緒に遊んでくれた美人さんのポインターだったのでとても残念。
 みんなで楽しく遊んだ場所なのに、どんどん寂しくなっちゃいますね…。

 

 城南島海浜公園はモグと一緒にドッグランに遊びに来るばかりでしたが、そういえばみなと広場ではモグとヒカルと金環日蝕を見に来たこともあった。(こちら

 

 同じ場所で遊ぶにしても、メンバーが変わると遊び方が変わる。
 諸行無常ってのは、こういうことだ。