IMG 7615IMG 7653IMG 7657IMG 7662IMG 7664

 朝、起きた瞬間からおもちゃで音楽を鳴らして踊りまくってハイテンションな健太。
 家中走り回っていてうるさいし危ないので近所の公園(こちら)へ。

 意のままに操れる様になってきた3輪キックボードを駆って公園を縦断。
 ハサミムシも見つけてさらにテンションアップ!

 
 危ないからサポートしようと手を出すと嫌がるので放っておいたら、案の定こけて顔を擦りむいた。(親の不注意なんだけど、こんなに怪我ばかりしてる子供いないかも)

 泣いたのでもう意気消沈で家に帰るかと思えば、すぐに泣きやんでまた3輪キックボード。

 

 最終的にクタクタになり欠伸連発。
 疲れすぎて不機嫌になって帰宅。

 これで寝るかと思ったら、今度はプラレールで遊び始めて寝る気配なし。

 ちょっと体力つけすぎた。