IMG 7811IMG 7814IMG 7819IMG 7861IMG 7877IMG 7879IMG 7912IMG 7959IMG 7983IMG 7988

 土曜日。
 最近、掃除好きの健太。
 室内でも屋外でも、一生懸命に掃除してくれるのだけど、掃き散らかしてるだけでゴミを拾わないので意味なし。
 途中でやめさせると怒るから、余計にメチャクチャになるの承知で、健太が掃除に飽きるまで待つのみ。

 

 乗り物図鑑のモノレールを見ると大興奮しているので、モノレールデビューさせるために1日周遊券を購入して羽田へ。
 モノレール乗るなら、羽田まで行けば飛行機見られるから一石二鳥。
 モノレールにも飛行機にも大興奮でご満悦でよかった。

 

 日曜日。
 ヒカルが家の片付けするというので健太と公園(こちら)へ。
 先週に3輪キックボードですっ転んで怪我した(こちら) のは覚えているみたいで、その場所に行くと
「ガーーーン!」
 と言って事故ったことを教えてくれたけれど、あとは我関せずという感じで3輪キックボードで大暴走。
 もう少しすると速くて追いつけなくなりそう。

 

 友人から連絡あって、みんなbody & soul(こちら)に繰り出してるみたいなので、数年振りで出掛けてみる。
 いい天気で、風の抜けもよくて気持ちいい。
 写真摂り忘れたけど、動画は(こちらこちらこちらこちら) など。

 

 昔に朝まで遊んでた連中といっぱい会えて楽しかったけれど、ほとんどみんな子連れになってるから18時くらいには会場を出る感じ…。
 あれから25年くらい経ってるので、そりゃ、色々と変わりますね(^^;

 

 遊ばせて疲れさせないと健太が寝ないので、週末は健太を疲れさせることを最優先にしてるんですが、健太のHPがかなり増えてきて、こっちのHPの方が早くなくなりそうで困った。
 幾つくらいになれば1人で遊び行ってくれるんだろ?

 

スクリーンショット 2017 06 04 21 58 42

 よく写真見たら、健太が全くこっち見てなくて笑った。