IMG 8604

 久しぶりにきりきり舞い(不動前)のつけ麺。

 きりきり舞は久しぶりでもないけれど、きりきり舞いのつけ麺は久しぶり。
 数年振りという気もするし、ひょっとするとはじめてという気もする。

 昼少し遅い時間で空席1。
 カンターで女性のおひとりさまが食事していて、その間しか席が空いてなくて、女性のおひとりさまに挟まれることになった。
 右も左も美人さんで、なんていうか昼から泡飲んでイタリアンみたいな雰囲気なんですが、ガッツリラーメン食べてるし、ラーメンの写真撮ってるし、かなりボリューミーな限定を完食してて手練れてる感じがした。

 その後も空席1〜2を繰り返していたんですが、ぼくの両隣の女性が食べ終わって席を立ったら、次に来たのも女性のおひとりさまで、その次も女性のおひとりさまで、再び女性のおひとりさまに挟まれることになる。
 女性人気高すぎ。

 ラーメンも旨いですが、つけ麺の方が好みかも。