スクリーンショット 2017 08 25 22 18 46

 Route24Webのデザインをリニューアル。
 …というか(ほぼ)元に戻した。 

 WordPressのデザインテーマを使っていたんですが、脆弱性があって色々と書き換えられちゃって新しいテーマに移行。

 そしたら新しいテーマで使っていたPluginが有料化になって、Pluginにお金払うならデザインテーマに払った方がスッキリするので別の新しい有料テーマに移行。

 

 ResponsiveだParallaxだと、それないに最近のハヤリを追っかけていたんですが設定が面倒でシンプルにした。
 スマホでちゃんと表示されてればそれでOK。

 

 なんにしろシンプルなのがいいというお年頃。