IMG 0449

 Jアラートデー。
 地震やゲリラ豪雨や放射線や台風や洪水だけでも大変なのに、飛翔体が国土を横切ってスマホにワーニング届くんだから困った世界になったもんだ…。

 

 ナーバスにならずに普段と変わらぬ生活を送った方がいいので、いつも通りに定例ミーティングに行ったんですが、帰りのバスを間違った。

 

 権之助坂のバス停で乗ればすべての路線はうちの前を通ると思っていたら、目黒通りを山手通りで右折して中目黒方面に向かう路線もあるみたい。
 大鳥神社の交差点を右折したので焦ってバスを降りたら、メグジに並びなしだったので寄ってみた。

 午後はずっと篭って仕事の予定だったのでニンニク。
 それと夕飯抜き。
 酒も抜き。

 昼過ぎに食べて、23時過ぎてもお腹空かない腹持ちのよさ。
 これで600円なんだから恐れ多い。