IMG 0546

 渋谷のファイヤーストリートの岸体育館前。

 朝に渋谷で用事があるヒカルに付き合って健太も一緒に出掛けたんですが、用事終わるまでこの場所に車を停めて待ってたら健太が狂喜乱舞。(実際には車のチャイルドシートに座っていただけなので乱舞はしてない)

 電車の音が聞こえる様に窓を開けてたら、だんだん、遠くから近寄ってくる電車の音も聞き分ける様になってきて
「ん? 馴染みの薄い音だな」
 と思ったらNEX登場!

 このポイントは電車との距離が近くて臨場感最高。

 NEX登場で健太が狂喜乱舞(乱舞してないけど)してるうちに、ヒカルの用事も終わったので帰ろうと思ったら
「でんしゃ、みたい」 
 と健太が愚図り始めて、帰るに帰れなくなって大変でした。