ピクチャ 2.jpg

 どういう基準で算出されてるのかさっぱり分からないシステムですが、右カラムにあるblog chartのBlog Ranking TOP300入りしました。
 一応は日本のブログ全体の298位です。

 それはさておき深夜12時からの4時間でメールが50通越え。忙し過ぎますね…。

 このペースが続くと仕事が嫌いになりそうなので、近々のプロジェクトが2つ終わったらペースダウンしようかな。

 …とは言え2本終わったら2本仕事入れないと経済的に回らないし、2本の仕事を決めるためには10本くらいの企画を出さないとダメなので営業も大変。
 誰かぼくのことをマネージメントしてください。得意で好きな仕事をくれたら、そこそこいい働きすると思います。

 もしくは1本で2本分のギャラ取れる様になる。
 なんだったら印税生活とか。

 明日は9時から痛風の検査。
 14時半から渋谷でミーティング。
 17時からキャラをデビューさせるためのシナリオや設定系のミーティング。
 18時半から同じく原宿でnewtonicaのプロモーションミーティング。
 それが終わったら呑むかも、呑まないかも分からない約束が1件。明日も忙し過ぎること確定。

 日本のブログの298位にもなってれば、アフェリエイトでもすれば月に10万くらいになるんだろうか?

 いや。
 とてもそうは思えないので、おじさんは今日も地道に働くのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください